新型コロナウイルス 感染症対策について

この度の新型コロナウイルス感染拡大防止の為、お客様及びホテルスタッフの健康と安全を考慮し、当ホテルでは以下の対策を実施しております。

お客様へのご協力のお願い

安心・安全の取り組み

清掃と消毒の強化

清掃と消毒の強化

お客様へはご来館時のマスクの着用及び消毒、チェックイン時の検温と体調チェックシートのご記入のご協力をお願いしております。

マスク・手袋の着用

マスク・手袋の着用

感染予防のため、スタッフはマスクを着用させて頂いております。

消毒ジェルの設置

消毒ジェルの設置

フロント、ロビースペースの消毒を1日に数回実施しております。フロント各所に消毒ジェルを設置しております。

飛沫感染防止シートの設置

飛沫感染防止シートの設置

飛沫感染防止の為フロントカウンターにビニールシートを設置しております。

ソーシャルディスタンスマット

ソーシャルディスタンスマット

ソーシャルディスタンスを保つために、間隔を空けてお並び下さい。

エレベーターは4名様まで

エレベーターは4名様まで

館内のエレベーターは4名様までのご利用とさせていただいております。

客室毎に手袋の交換

清掃時の客室の換気、消毒、客室毎に手袋の交換を実施しております。

レストランでの取り組み

検温チェックを実施

検温チェックを実施

レストラン入り口での体温チェック(37.5°以上のお客様は入店をお断りする場合もございます。)

手指消毒の徹底

手指消毒の徹底

レストラン入り口での手指の消毒のお願い。

ソーシャルディスタンス(社会的距離)の確保

ソーシャルディスタンス
(社会的距離)の確保

ソーシャルディスタンスを保つために、間隔を空けてお座りください。

マスク・手袋の着用

料理・ドリンクバー利用時はマスク及び手袋を着用して頂きます。(手袋は入り口で配布いたします。)
※マスクをお忘れの際はホテルよりマスクをお渡し致します。

食事時間は1時間以内

レストラン内は感染予防の為席数を減らしている為お食事時間を1時間以内とさせて頂きます。

換気の徹底

レストラン内は定期的に換気を行っております。

アクリル板の設置

レストラン内は感染予防の為アクリル板を各所に設置しております。

新しい旅のエチケット

旅行連絡会・・・交通機関や宿泊・観光施設等の旅行関係業界の業界団体等で構成。
詳しくは、 https://www.jata-net.or.jp/virus/ を参照ください。